hiroki's log

ただのログですよ

目標進捗:2019年1月

2019年の1月が終わりました!はやい!!

目標は、3ヶ月ごとに振り返ろうと思ったのですが、忘れそうなので毎月簡単に記録していくことにしました。

hiroki.hatenadiary.com

  1. 様々なデータを記録していく →仕事関連でいくつか
  2. 貯金200万円貯める →5万円
  3. 書籍を150冊読む(漫画を含む) →11冊
  4. ブログを1年間続ける →OK
  5. ブログ50回更新 →5回
  6. 有休1年分を完全消化 →計画的に消化中
  7. 脱ペーパードライバー →進捗なし
  8. ジョギング or ウォーキング月30km →1月達成
  9. 定時退社の回数を増やす →4回ぐらい(2月からメモする)
  10. 3月、6月、9月、12月に状況を振り返る

ブログ更新は、ちょっと忙しくなるとすぐにサボってしまいますね。

ジョギングはいきなり挫折しそうでしたが、天気が良い日が多く月30km達成。この調子で、寒い時期を乗り越えたい。

脱ペーパードライバーは、ひとまず講習にでも行こうかと考えています。

 

P.S. はやりの曲を聞くようにしていて、今は「あいみょん」ばかり聞いています