hiroki's log

ただのログですよ

Fire TV Stick + Amazon Prime Video凶悪説 〜ジョージは大親友〜

黄色い帽子のおじさんは、聖人です。

異論は認めません。ジョージがいくらイタズラしようと、許してあげるあの姿はまぶしすぎる。

 

ブログ再始動前に書いた、Fire TV Stick + Amazon Prime Video最強説のエントリーですが、いまだに娘はジョージばかり見ています。

 

hiroki.hatenadiary.com

シーズン9まであるのに、何十周もしているせいで、ほとんど覚えてしまいました。

娘も、見たい話を指定してくる始末。「ニョッキ!」「ハーバードデェニンジャー(正しくはハーバード・メニンジャーらしい)」とか言って、自分が見たいの話じゃないと癇癪を起こします。

そんなに、活用されている「Fire TV Stick + Amazon Prime Video」ですが、最近は凶悪な面も…。


Amazon Prime Videoのトップページに、有料のVideoもレコメンドされるせいで、娘に有料のVideoを見せろとせがまれるようになってしまいました。

「レンタル or 購入」を選べるのですが、レンタルは初視聴から48時間のみなので、3日後にはもう一度、レンタルしないといけない…。でも購入すると1000円以上する。

 

リモコンをポチポチ押すだけでお金がチャリンチャリンできるシステムを構築したAmazonは卑怯ですね!

 

ちなみに、せがまれる有料Videoもジョージですけどね!